バタバタ | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

ちょっとバタバタしててブログ書く暇がありません☆

でも元気ですよ~


子供を自分の思うように育てるのって無理ですよね。

娘の良いところは認め、悪いところは指摘して注意する。

これが今のできることかなと思うのですが。

旦那はそうでもないようで。

何度注意しても改善されない所にイライラ。

イライラしても13歳の人間を変えることなんてムリムリ!


そう思うのは私なだけなようで・・・・


正直最近ちょっと家庭内ギスギスでしんどいなぁと思ったり。


旦那の気持ちは分かるけど、もうちょっと肩の力を抜いたら?と思うし


娘にも、お父さんがああなんだから、もうちょっと変わる努力しなさいとも思うし


困ったもんです☆