届きました♪ | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。


思いつくまま~徒然

届きました~ソファ(^・^)


ずっと欲しくて、でも我慢していました。

家族全員(笑)

思い切って買いましたが、リビングがとっても部屋らしくなりました。

嬉しいですね~

これで喧嘩せずにすみます。


お客さんが来ても座ってもらえるし、人数多くてもくつろげる場所が増えました。

我が家はもっぱらこたつで、ソファにもたれかかる方が多いですけど。

でもやっぱり本を読んだりするときはソファがいいですよね♪


これは三人用なので、幅193あります。

おかげで180ある旦那も横になって寝っ転がれるので、喜んでいますよ~


もう一つは二人掛けなので、私が寝るのにちょうどいい(笑)

カバーをもう一つ買ってお揃いにしようかなと思っています。


このままでもいいけど、擦り切れて破れたり汚れたりしますもんね。


それにしてもニトリは良い仕事するわぁ・・

とってもリーズナブルでこの商品はかなりお買い得かと。

庶民にはありがたや~



今日は夕方から新年会です。

たくさん食べるよ~

だからワンピース着ていくよ~(笑)


プレゼント交換のプレゼントも準備完了しました。

500円くらいとなっていたので、選ぶの難儀しました。

喜ばれて使ってもらえて500円くらい・・・

イオンをウロウロして最初はスリッパにしようかと思ったんだけど・・


可愛いネックウォーマーとお揃いにエコ靴下にしました。

赤地で黄色のハートがデザインされています。

トータル600円近くいきましたが、ワンデーパスポート利用で10%オフなので予算内に収まりました。


こういう買い物、大好きなんですよね~フフフ


ついでに自分にパジャマと靴下とタイツもゲット

もちろんこれらも10%オフ!

そしてパジャマは20%オフなので合計30%オフですよんv


お得お得!


妹にいつも言われます。


姉ちゃんは安くてお買い得品見つけるのうまいよなぁって(笑)


歩きまわるのが苦じゃないので、探し出すんでしょうね。


旦那のタイツも探したのですが3Lは売り切れてなかった~

これだから規格外の人は困るのよね(爆)

身長高いと何もかもが規格外でバーゲンになってもあまりお得品見つけられないんです。

洋服のあ○やまとかスーツを買いに行ってもサイズがなくて結局高くつくんです。

だから旦那のスーツはポプラでオーダーしています。

実はこちらの方が安くつくんですよ。

だってお直し代が不要なんですもんvv


さて、そろそろ準備しようかな。




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村