パアッとお金使ってください!今ならなにする? | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中

そりゃぁもう、買い物でしょビックリマーク

大好きなブランドバックはもちろん、欲しいなぁと思ってたあれこれ買いそろえたい~

下着に化粧品、アクセサリーに服!靴!
いつもなら買うのに悩む美容液やコスメシリーズも欲しい!

なんか物欲にまみれてるわ・・・

うーんと、やっぱり買い物が一番だと思います(ちょっと冷静になりました)
で、それが終わったら今度は遊びに行きたいですね。

せっかくだから買った服やカバンを身につけて、TDLやUSJに家族で行きたいですねっ
住まいは関西なので、やっぱりTDLかしら。
もちろん泊まりでドキドキ

子供達も喜ぶだろうなぁ~

その次は観光かな。
日本全国巡りして、有名な場所から、小さな温泉街でもいい。
その土地その土地に住む人と触れ合うような観光めぐり、したいです。

そして一番に行くのは福島の友人のところへ行きたい。
原発事故に負けるものかと、がんばってる彼女の顔を見たい。
彼女とその子供達と一緒に東日本を観光して、すこしでも被災地に貢献できたらな。
寄付っていうのも一つだと思うけど、自分も楽しめて、そこにお金を使うこともちゃんとして支援だと思うので。


でもね、旦那とも夢だけどかなえられたらいいね、って言ってるのが、

日本の温泉巡りはしたいね

です。

夫婦二人で車に乗って色んな温泉めぐりしたい。

そしてネットで知り合った人たちに会えたらと思うの。

ブログやってると、日本全国色んなところに住むお友達ができました。
会ったことないけど、コメントやメールでやりとりする素敵な人たち。

会いたいけど、現実は難しいですよね。
だって日々の生活、仕事、子供の学校と現実はそう甘くない。

でも、時間とお金に余裕ができたら・・・・なんて夢を語っています。

話しがそれちゃったけど、やっぱり先立つものはお金、なのです☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村