新しいことを始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる? | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる? ブログネタ:新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる? 参加中

私はとりあえず始めてみる 派!


とりあえず始めてみます!
と言うのも形から入って、やっぱりこうすれば良かった、って思うのが嫌。
始めてみたら、周りにカッコいい人とか参考になる人とかいるじゃないですか。
そういった人たちを見て、あ、私にも似合うかな、とか、欲しいな、とか思って購入する方が好きです。

9月からジム通い始めましたが、とりあえず申し込みしてGOビックリマーク
でした(笑)

通っていくうちに、カッコいい女性やかわいいウェア着ている人を見て勉強勉強。

2,3回通ってからスポーツショップに行ったりネット通販で探したりして満足のいくものをそろえました。

後悔はありません(エッヘン)

でも、やりだすと欲しくなるのって次々なのね~
お財布と相談しながら欲しいの我慢しつつがんばってます(笑)

今欲しいのはショートパンツとタイツかな~
大分足が締まってきたので、イケると思うのよね。
動きやすそうだし、こういうときじゃないとショートパンツなんて履けないし。
さすがに街にはでられないのでダウン

ママさんバレーを始めた時も、最低限必要なものだけそろえて挑みました。
やってくうちに、バボちゃんTシャツ欲しくなったり、可愛いサポーター欲しくなったりしました。
バボちゃんシリーズ、可愛いけど高いのよね・・

今はPUMAがお気に入り。
息子が好きなのでうつったみたい。

スポーツバックでPUMAのゲットした時は嬉しかった~
すぐに売り切れちゃったの。
あの決断は正しかった!

話はそれましたが、新しく始める時は最低限のものだけそろえて、あとは流れに任します。
何をするにも後悔だけは大っきらいなので、下準備は大事だと思うのですニコニコ


新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる?
  • 形から入る
  • とりあえず始めてみる

気になる投票結果は!?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村