こんばんは流れ星



梅雨も明けて夏本番なので、

ネイルを変えましたよー星

 


\\前回のセルフネイルはこちら流れ星//

梅雨の紫陽花ネイルでした



夏らしく明るくいきたかったんですが

ちょっと予定があり、、タラー

シンプルなオフィスネイルになりましたびっくりマーク


今回特にめちゃくちゃ簡単です!笑

年中使えるシンプルネイルなので

ぜひ見てください指差し飛び出すハート



今回のジェルネイルのカラーは

セリア使いましたブルーハート


家の近くにセリアもダイソーも

あるんですが、どちらもネイル用品たくさん

充実してて大好きです、、赤ちゃんぴえん



ココアブラウンとモカベージュ

シンプルかわいい色で

オフィスネイルにめちゃくちゃ

おすすめですニコニコ飛び出すハート




まずココアブラウンを1回塗り

下矢印


シアー感あるブラウンですピンクハート

薄い色がいい方は1度塗りでもOKグッ



私は2度塗りしました

下矢印


ちょっと濃くなります!

ココアのような?

ちょっとピンクっぽくも見える

優しいブラウンで

オフィスネイルにもぴったりのお色ピンクハート




これに万能なラメ[グリッターシルバー]

をつけます!


お手持ちのラメでOKですグッ

ゴールドでもかわいいと思いますイエローハート

下矢印



さらにラメを重ねますキラキラ



グラデーションぽくなりますキラキラ


はい、これでトップコート塗れば完成流れ星




同じ色全部でもよかったんですが

今回はモカベージュも使いましたイエローハーツ


モカベージュ二度塗りに

グリッターシルバーを上部分に塗ってます

下矢印


モカブラウンは

薄ーいベージュに細かいラメが

オーロラのようにさりげなくキラキラ光って

目立たないけど、爪がきれいに見えて

すごいおすすめですイエローハートイエローハート


遠目だとネイルしてるのがわからないくらいの色ですキラキラ


ネイルシールもなんでも合わせやすいと

思いますよ指差しイエローハーツ



全体はこんな感じです

下矢印下矢印



色は、交互で変えてもいいですし

親指、薬指の2色だけ変えるのおすすめですグッ


なぜか親指と中指にしてしまって後悔悲しい



オフィスネイルに


帰省のネイルに


結婚式などの

お呼ばれネイルにイエローハーツ


簡単にそれっぽくできておすすめです流れ星



ベースとトップは

前回と同じこちらたち

下矢印




ピールオフベースだけ

100円じゃないです!アセアセ




ぜひやってみてくださいグッ




詳しいやり方知りたいかたは

気軽にコメントしてくださいね知らんぷりスター