こんにちはにっこり



前回は

\\紫陽花セルフネイルをご紹介しました//





三連休どう過ごしましたか?


義実家行って、実家行って


最後は家族でのんびり過ごしましたにっこり



最終日は近くのミスドへ!ピンクドーナツピンクドーナツ



7月11日放送の


アメトークの

ミスタードーナツ芸人


見ました爆笑



あんなに熱く語られると、、

食べたくなりますよねぇドーナツ


ミニオンコラボもかわいかったんですが

アメトークで見た

オーソドックスのメニューが食べたくて

王道を買いましたキメてるキラキラ



ちなみにランキングはこちら


1位:ポンデリング

2位:エンゼルクリーム

3位:エンゼルフレンチ

4位:チョコファッション

5位:ゴールデンチョコレート

6位:ポンデストロベリー

7位:ハニーチュロ

8位:オールドファッション

9位:ダブルチョコレート

10位:クランチクルーラー



ハニーチュロは食べたことなくておいしそうだったので初買い♡

さくもちでおいしかった!リピありニコニコ

ポンデリングは人気でほぼ売り切れでしたタラー


みなさんは何味がすきですか??ニコニコ

コメントで教えてくださいね!


私は、オールドファッションのチョコかなぁにっこりブルーハート

冷凍して食べるとおいしいってやってたので、それもチャレンジしてみたいと思います!