7月になりました! | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

こんばんわ(/・ω・)/

 

お静ですっ(⌒∇⌒)

 

7月になりましたねぇ~!!

 

5月末に仕事辞めて、なかなか正社員では決まらず・・・

契約社員で仕事が決まったので6月半ばから研修して、

やっと通常業務で出来るようになったのだぁ~

 

収入は今までよりガクっと下がってしまったが・・・

今の仕事に慣れてきたらWワークしないとだな(^▽^)/

 

あとは勉強しなくちゃ!!

資格取るぞ!!!!

 

とりあえず毎日節約ですわぁ~。。。

今のところお昼はお弁当持って行ってる!!

それにお茶も水筒持参して・・・

なるべくペットボトルを買わないようにしてるよぉ~

 

あとは、出来る限り残業して稼がないとだなwww

 

とりあえず頑張って働くぞぉ~