【※素写真あり※】髪の毛切ったぜっ | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

こんにちわ(⌒∇⌒)
 
お静ですぅ~(/・ω・)/
 
昨日は美容院へGO~
胸ぐらいまで伸びてた髪をバッサリ切りました(・∀・)
頭が凄く軽い(笑)

これからどんどん暑くなってくるからねぇ~
それに気持ちの切り替えもしたかったしねぇ~
 
正社員での仕事はまだまだ決まらず・・・
でも働かないよりはマシだと思ったからパートをすることにしたのだ!!
それでも事務の仕事が受かったので、しばらくはパートで頑張ろうかと思う(╭☞•́∀•̀)╭☞
一応、社会保険に入れるから良かったわ~
今までよりガッツリと収入は減るけど・・・
食費節約でやっていくしかないな!!
それに仕事に慣れたらWワークも考えてるし!!
 
もう前向きにやるしかないって事だ!!
 
2週間くらいダラダラとお家で過ごせてるから
だいぶ心に余裕がもてるようになったと思うぜっ(´∀`艸)♡
 
17日からお仕事開始だから、今週はマッタリと過ごすぞ( ´´ิ∀´ิ` )