満喫しすぎ(笑) | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは!

お静です\(^_^)/

さて、今日は三味線の発表会行ってきましたよぉ~!
今回は着物自由(’-’*)♪



昨日は最高な1日でしたー(’-’*)♪
まず友達と合流してから映画の時間までお昼食べて、それからウィッグ買いに行く!
そのあとゲーセンへ………
映画を観る前だってのに荷物増やす(笑)

十四松のクッションGETした(笑)
店員さんがイイ人であと少しで落とせそうなのに苦戦してたら手直ししてくれた!
ありがたや~\(^_^)/

それから映画を観に!!!!!
インフィニティフォース最高すぎだよ!
泣きましたよ!
泣いたよ!
泣くって!
それに健がイケメンすぎて……


また観に行きたい!
これは絶対に話を知らない方でも観たほうがいいよ!
これぞヒーローだって!
そのあとは居酒屋で友達と語り合い、ちょっとカラオケへ!!!!
アニソン、特撮祭りじゃー(笑)

明日からまたがんばるぞ!