ものすごい天気良すぎ! | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは(’-’*)♪

お静です\(^_^)/

昨日は仕事終わってから、アクションジムへ行ってきましたー(*´∀`)
お陰様で………今………筋肉痛です(笑)
でもね、受け身とかジャンプとか誉められて嬉しかったよー!楽しい(*´∀`)

さっ、今日はこれから池袋へ!
映画観に行ってきまーすwww
えっ?何を観るか?
決まってるでしょー!!!!!
『インフィニティフォース』


映画観たら、池袋で買い物しようかな!
ウィッグ買わなきゃ。。。
衣装もやらなきゃ。。。。。
オリジナル振り付けも考えなきゃ(;゜∇゜)

そして、花粉症やばい!
鼻水やばい!
くしゃみしすぎて喉痛いorz