アオリイカと申します。

 
5歳8歳の女の子の育児に奮闘中不安
引っ越し後1ケ月も経たずに決めた
訳アリの土地で
マイホームを計画中ですうさぎ
 
2023年11月着工。
2024年5月完成予定。
 
お気軽にお付き合いいただけると
嬉しいですにっこり飛び出すハート
 
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
おススメの愛用品を紹介しています
 
インスタグラムも更新中ですオエー

 

 

 

 

 

おはようございますうさぎ

 

 

 

 

私の髪の毛の様子がおかしいのですが

 

 

前髪がピンピン跳ねている泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんで?産後5年目ですけど?

いつの間にか抜けてた毛が生えてきたって感じですよね?

 

 

ストレス!?

 

 

 

さすがに目立つのでコレで押さえています・・・。

 

 

 

 

 

 

さてそんな前髪を抱えて着工95日の我が家を見に行きました。

 

 

 

 

 

とはいっても前回見に行ってから2日しか経っていないのでそんなに変わっていません。

 

 

 

 

 

今は足場として吹き抜けの部分に板が乗っているのですが、怖くて足を踏み入れたことはありませんでした。

でもふと、今しかここに乗れないんだなぁと思い、意を決して乗ってみました。

 

 

 

じゃん。

 

特におおお!とはならなかったのですが、しいて言うなら吹き抜けの窓を近くで見れて嬉しかったです。

 

 

 

ところでここの窓の掃除はどうしたらいいんでしょう真顔雷

 

 

窓ふきお掃除ロボットというものがあるらしく、レビューもいいので気になっています。

 

 

 

ガラスのドアにも使えるし、お風呂の壁にも使えるらしい。

我が家はクアドロスリムを建具に使ったり、玄関はガラスドアなので活躍の場はたくさんありそう。

 

 

 

 

特に大きく変化がなかったので家の中に置いてある段ボールが何か調べてみようと思い写真を撮りました。

 

 

 

 

前回家を見に行ったときに「自称建具運んでいるおじさん」呼ばわりしていたおじさん、本当に建具運んでいたようです爆笑

 

ただし建具本体はなくレールの段ボールしか見当たりませんでした。

 

あと断熱吸音材を部屋を仕切る壁に詰めてくれるようですうさぎ

 

 

 

 

今週末は子供たちを連れて見に行こうかな~と思いますニコニコ飛び出すハート