6月 合同練習② | ホワイトフォックス-WhiteFox-

ホワイトフォックス-WhiteFox-

岐阜市の華陽小学校で立ち上がりました
ミニバスです
一緒にバスケを楽しみましょう!

今日は岩野田ミニバスさんと合同練習させていただきました




基礎練習

初めての練習で動きが分からなくなって戸惑う場面もありましたが、頑張ってやり切りました合格

通常練習でも取り入れていこう🏀






フリースロー大会を開催していただきましたラブ
親もコーチも全員参加!


景品まで用意していただき、ありがとうございましたラブこれいい欲しい!とやる前から品定めする子供達笑笑




結果は…



White foxからは親部門で選手のママさんが優勝🏆


大人も子供も盛り上がりました音譜


その後は練習試合!






合同練習では、多くの気付きがありますね!

1つ1つのプレーや声を大切に。

今後の練習を頑張っていこう


岩野田ミニバスの皆さま、会場の設営、イベントの企画、景品の準備等ありがとうございました。大変お世話になりました。