合同練習① | ホワイトフォックス-WhiteFox-

ホワイトフォックス-WhiteFox-

岐阜市の華陽小学校で立ち上がりました
ミニバスです
一緒にバスケを楽しみましょう!

今日は川島ミニバスさんと合同練習をさせていただきました🏀



ウォーミングアップ&基礎練習のあとは

男女別、学年別に分かれて試合形式で練習をしました。普段は男女分かれての練習もなかなかできないため、貴重な練習となりました。  










今日学んだことを今後の練習や対外試合に活かしていこう!!そしてかっこいいスポーツマンになっていこうねグー


川島ミニバスの皆さま、本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。