11/25 嫁がデイサービスの間に釣り♪ | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


待ちに待った土曜日です。

嫁をデイサービスに送っていってから

四日市旧港へ


ハゼ釣りに行ってきました。

西風が強くてとても釣り辛く

干潮時でもあり

ほぼ釣果は期待出来ません

それでも1匹でもいいから…

と投げ続けますがまったくアタリがありません


風がさらに強くなってきて

心が折れそうになりますが

アタリだけでもと投げ続け…

ようやくモゾッとしたアタリで


ハゼが釣れました♪


風の強い中 粘ったかいのある価値ある1匹です。

この1匹で満足して帰ってきました。

これからは更に厳しい釣りになりそうです。



で 嫁を迎えに行き


ぶちこは嫁が大好きなので嫁が帰ってくるとすぐに寄っていきます♡


猫さんは

歩夢です♪








私の膝の上で態度がデカイです♡