11/18 嫁がデイサービスの間に釣り♪ | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


土曜日です♪

嫁をデイサービスに送っていってから

西風が強かったですが


四日市旧港へハゼ釣りに行ってきました。

灯台の前から竿を出しての1投目に


ブルブルとしたアタリでハゼが釣れました♪

2投目にはガツ〜ン!と竿をひったくる様なアタリで


まあまあのハゼが釣れました♪

その後アタリが遠のき


風も強くなってきたので

そろそろ止め時かな?と思いながら

あと1匹釣ったら止めようと

何度も投げて

そろそろ限界ってところで


ようやくハゼが釣れてくれました。

今日の釣果は ハゼ3匹でした。

風が強く寒くなってきたので1時間ほどで帰ってきました。


で 嫁を迎えに行き


嫁はぶちこと旅チャンネルを観ています。

猫さんは

















どアップにも耐えられる歩美ちゃんでした♡