キャットタワーを撤去してキャットステップを設置しました。 | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


ボロボロになった



キャットタワー


床も壁もむっちゃ汚れています。


これを撤去して

前々から目を付けていた


キャットステップを設置しました♪


爪研ぎは出来ませんが


ゴミは出ません。


私のベッドとりんのケージの間に設置してあります。


設置後 すぐにみけこが登ってくれました。


嫁はぶちこと旅チャンネルを観て

じる は「あれなに?」って感じで眺めています。


ちゃー がキャットステップを使ってりんのケージの上で寛いでいます♡