3/21 お散歩と釣り♪ | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


今日は 雨の心配がありましたが

霞ヶ浦緑地公園へお散歩に行って 

ついでに竿を出してきました。


桜も花数が日曜よりもかなり増えていました。


霞ヶ浦緑地公園をぐる〜っと回ってから


いつものポイントで竿を出しました。


今回から竿をシーバスロッドとエギングロッドに変えました。

かなり遠投できますが まったくアタリは無かったです。💦


いつもの事です。



で 今 嫁はテレビを観て



猫さん達は


玄関で歩美と歩夢がいちゃいちゃ


いちゃいちゃ


いちゃいちゃ………


いい加減になさい。