3/19 嫁と一緒に釣り♪ | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


今日は 少し風がありましたが 天気が良かったので

嫁と一緒に霞ヶ浦緑地公園へ釣りに行ってきました♪


気温は低くないのですが 風があったので

嫁は私のヤッケを着てフードを被っています。



いやぁ〜 天気は良いのですが 水温はまだまだ低いようで

まったくアタリは無かったです。💦




でも 桜が咲いていたので



確実に季節は 春ですねぇ〜♪


帰ってきて嫁は


ソファで毛布を被って旅チャンネルを観ています。


猫さん達は


みんなのんびり


お尻の匂いを嗅いで


歩美は固まり


男の子達は私のベッドで寛いでいます♡