5/5 嫁の寝ている間に釣り♪ | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


嫁の寝ている間に近場へ釣りに行ってきました。

今年の初釣りになります。


3時半頃から釣りを開始し

一投目から幸先良くガシが釣れました。


その後も虫エサで調子良く釣れたので

魚子ラバに変えてみたところ


虫エサと遜色無い釣れっぷりでした!

魚子ラバを根掛りで無くす前に

虫エサに戻し


5時半位までの2時間程で


18cmまでのガシが21匹釣れました。

久しぶりに釣りに来れたので満足です♪

ストレス発散出来ましたので 嫁のお世話も頑張れます。



始めたばかりの鉄道模型Nゲージですが





動力車が故障してしまい走行シーンは見れませんが

今ある客車を眺めて楽しんでいます。



で 猫さん達です♪


嫁の横に来た心ですが



ぶちこに追い払われました。



小鞠は みけこのお家でのんびり



じるはお行儀良く


おててを揃えています♪




2Fの牛子さんは クロちゃんが亡くなってひとりになりましたが


いたって元気です♪


ご飯の時間以外に行くと警戒されます。