トイレのドアをアコーディオンカーテンに… | 脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

脊髄小脳変性症の嫁と猫さん達と釣りが好きな ぶちお。の日記

野良猫だった ぶちこ K ちゃー マロン みけこ じる 歩夢 歩美 小毬 心 うし子
そんな 11ニャン達と
脊髄小脳変性症の嫁と釣り好きな私の貧乏で平凡な日々の奮闘記です。


 


トイレの場所すら分からなくなった嫁の為に


トイレのドアを外して


アコーディオンカーテンを付けました。


二人だけの時は 常に開けっ放しにします。

これなら 嫁もトイレが分かると思います。

もしこれでもダメなら 大人用おむつをしてもらうつもりです。

まぁ トイレ問題は これで解決とします。



そして 新しく始めた鉄道模型のNゲージですが


けっこう拡張しました。


島式ホームを設置して


高架線路で延長しました。


ただ動力車を修理に出しているので

走らせる事が出来ません。(T_T)

そして 配線は いずれテープで綺麗に固定するつもりです。


では 猫さん達です♪


私のベッドで寛いでいるK



りんのケージの上のちゃー



じるは お利口さん


マロンのケージの上に歩美



防犯カメラのモニターの前にマロン



私のベッドの上に歩夢と奥にみけこ

みんにゃ のんびりと過ごしています♪