おはようございますニコニコ





やっと金曜日。

今日は一本電車を乗り過ごしました滝汗






元夫とはそんなに連絡は

頻繁には取らないけど、

たまにメールしたら、

最近は返信くれていました。






この前の生活費のことで

久しぶりに返信が滞り、





その後、

無事に振り込まれたものの





なんとなくモヤモヤしてましたもやもや





そんなこともあり、

昨日は生活費のお礼とともに、

長男の初めての定期テストの

結果もメール送ったんだよね。





そしたら、また





待てども待てども

返信がこない、、、チーン

(既読にはなってるのに)






やっぱり何かあった?

私が何かしでかした?





思えば離婚前もこうやって

既読にはなるものの、

返信がこないことがあった。






何年も何年も元夫の反応に

振り回されて、機嫌を伺い、

私の自己肯定感は底辺まで落ち、

今もトラウマから抜け出せてない。







結局は、私自身が

メンタル面で自分軸になれてない、

金銭面でも自立できない

っていうところなんだけど。






でも、あなたの子供のこと、

たまのメールなんだし

少しは反応しろよむかつき

とか怒りもわいてくる。





こうやって振り回されるのは

ほんとに疲れた。





とりあえず、このことは一旦手放そう。

私は私でやるべきことをやる。





それでいい。

それで大丈夫花