こんにちはーニコニコ






久しぶりにアメトピに掲載して

いただきました。

ありがとうございます




今日は母の日ですね。





子供たちからは、今年は特に何もなく真顔

(まぁ、いいんだけどね)




 

私は母にこちらを贈りました。

もう届いてるかな?





今日は年に一度の地域のお祭りで

子供たちと3人で行ってきました。





(スマホ忘れて行ってしまったので

写真は一枚もありません滝汗




長男は中学生になって、

もうそろそろ友達と行くようになるん

だろうなー知らんぷり

とか思ってたけど、今年は一応一緒に

行ってくれました。






ただ、お祭りに対する熱量は年々

成長とともに冷めていくよね笑い泣き





小3の次男も、

そもそもが少し冷めているので





表情、無に近い不安

そこまで楽しそうでもない様子の

子供2人連れて、





私は

あれ?何で来たんだっけ?

とか思いながらも無気力





ゲームしたり、体験したり、

それなりにいろいろ楽しめたので

良かったですルンルン





こういう地域のお祭りって、

ボランティア的にお店出してる方たちが

多いので、





人の優しさだったり、触れ合いだったり

頑張ってる人のエネルギーを感じられて






なんだか気持ちがほっこりします爆笑





でも、もうさすがに長男は

来年は一緒に行ってくれないかなー

(子離れできない母状態w)





今年はすいかゲームの

出店をよく見かけました。




小3次男が

当たって嬉しかった剣




たくさん歩いて疲れたーチュー

(私自身の、年々感じる体力の衰えも

感じつつ)





さて、今からくもんに

学力テストの結果を聞きに行ってきます。