こんにちはーニコニコ





昨日の発熱した長男




めちゃしんどそうな中、

病院に連れて行ってきました。




小児科は

発熱の子だらけで、

いくつかある隔離室もいっぱいでしたガーン





発熱してから、

そんなに経っていなかったので

もしインフルなら、検査しても

出ないかも、、、って

言われたけど、





一応検査してもらったら、





まさかの

「コロナで陽性」でした不安





そっちかーーータラー





先生もちょっとびっくりしてた滝汗





インフルなら、薬あるけど

コロナは薬がないって魂




絶望的な気持ちになり、

長男はしんどすぎて、病院の長椅子で

ずっと寝転がってるし、

吐きそうとか言いだすし、





もう、どうしようかって

途方にくれて

どうなるかとも思ったけど滝汗






なんとか、小6を自転車の後ろに

乗せて家に帰り、





家帰ったらバタンキューで、

寝て寝て寝まくったら、

だいぶマシになったみたいキョロキョロ






寝てる間に、隔離部屋を用意して

しばらくは長男は隔離生活です。





思えば、ちょうど一年前にも

コロナ陽性になった長男ですガーン






ブログで書いていたら

振り返りやすい口笛






やっぱりこの時期、何かしら

あるわ泣き笑い






昨日は熱は38度くらいで、

そんなに高くはなかったけど、

すごくしんどそうで、

腰痛がひどいっていうので

湿布を貼りました。

あとは、朝に目が腫れて

いたのが気になったかな。





そんな長男、今朝は

もう平熱になったようなので

とりあえずはひと安心なのですが






私や次男にうつってないことを

祈ります🙏