こんにちは。

 

 

 

昨日から「喉が痛い」って

言っていた長男。

 

 

 

なんだかイヤな予感してたんだよね。。

 

 

 

そしたら、今朝起きたら発熱チーン

そしてなぜか片目が腫れてる・・・

 

 

 

 

次男が復活して一週間も経ってないのにーーーーびっくりマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

インフルも先週の学級閉鎖を経て

落ち着いてきたと思っていたのに、

インフルなのか??

(長男のクラスは学級閉鎖にならなかったけど)

 

 

 

 

仕事はまた休まないといけなくなったし笑い泣き

さすがに、まだ新人やし肩身狭いわ。。

 

 

 

 

もう、ほんっっとに勘弁してほしいわ。

 

 

 

 

時短とはいえ、前よりはしっかり働くように

なって、突然の休みにならないようにと、

子供の体調管理にはしっかりと

気をつけてきたつもり。

 

 

 

それでもなーーーー、

今年はいろいろと流行りすぎじゃない??

 

 

 

 

私なりにこの時季はかなり警戒してるし、

気をつけてるつもりなんだけどなー。

 

 

 

 

学校からもらってくる分には、

どうしようもない笑い泣き

(それでも、元気な子は元気だと思うので

結局は自己管理の問題なのか、

それとも男の子、身体弱い説なのか)

 

 

 

 

はぁーーーーー、、心の底から

ため息しかでないネガティブ

 

 

 

 

ただでさえ、2月はメンタルや波動が

落ちやすいっていうのに、呪われてる・・・

 

 

 

 

自分自身で引き寄せちゃってるのか?

 

 

 

 

 

とりあえず病院行ってきます