こんばんはーニコニコ

 

 

 

 

次男、日曜の夜から発熱して







昼間は微熱だったりもしたけど、

また夜になると熱が上がる・・・

ということが続き、

 

 

 


 

さすがに、昨日の夜もまた

熱上がってきたときは、

もう発熱5日目だったこともあり




私の不安と疲れもピークで、、不安

 

 


 

小学生になって、だいぶ免疫ついてきたと

思っていたのに、

普通の風邪で、5日も発熱続くって

長すぎない??

 

 


 

悪い方に考えてしまって、

メンタル荒れまくっていましたガーン

 

 

 

 

次男は、昨日はまたしんどそうだったし、

食欲もなかったので、ぶり返してる?




昨日の夜は、38度ちょっとの熱だったけど、

ぐっすり寝て欲しかったので、

解熱剤を飲ませて寝かせました。

 

 

 

 

今朝おきても、まだ熱もってる感じだったので、

迷ったけど、また仕事休んで、

病院につれて行くことに🏥

 


 

 

病院行っても、

熱がなかなか下がらないって言っても、

 

 


 

できる検査といえば、

インフルとコロナの検査くらいで、

それに、加えて可能性あるとしたら、

アデノかなーって。

 

 

 


次男は、前回した鼻のグリグリ検査が

よっぽど痛くって、

トラウマになっていたので笑い泣き




それだけは、絶対にしたくないって。

 

 


 

なので、結局は新たな風邪薬を

もらって帰ってきただけなのでした。

 

 

 

まぁ、小児科ってそんなもんだよね魂が抜ける

 

 


 

結局は、特効薬みたいなのはなくって、

身体がウィルスに打ち勝つしかない・・・

のかな笑い泣き

 

 


 

まぁ、それでも一応、病院行ったことで、

少しは安心できたかな。

 

 

 

帰ってからも、次男は相変わらず

咳はしてるけど、

今日は今のところ、熱は上がってないので、

そろそろ回復傾向にあることを

願いつつ・・・

 


 

 

昨日よりも元気そうだし。

ちょっと、私の気持ち的にも落ち着いてきた

ところ。





夕方にあった、中学校の説明会にも

無事に行くことができました口笛

 

 


 

もう一週間学校休んでいるし、

(そのうち三日は学級閉鎖)

土日ゆっくりして、月曜からは

元気に学校行けますように。

 

 

 

私も、今週、夜も気になって

ほとんど眠れなかったので、

ゆっくりぐっすり眠れますように・・・zzz