こんばんはーニコニコ



昨日、あれから病院に行って

インフルエンザの検査に行ってきました。




注射でも泣かない次男は、

鼻のグリグリがよっぽど痛かった

みたいで、

涙流して、しばらく呆然としていました笑い泣き




結果は、、





まさかの、陰性でしたびっくり

(インフル、コロナ共に)




発熱に、

頭がクラクラする

腰が痛い、関節痛?

咳がひどい





この症状、

インフルに間違いないと

思ったんだけど、





違うんだーーって

気が抜けたアセアセ





でも、良かったニコニコ





おのずと、長男も

インフルの検査はなく、

その頃にはすっかり元気そう

だったけどねチュー




次男は、帰ってからも

発熱40℃とかあったけど、

解熱剤飲ませて寝たら、

朝になったら、熱は下がっていました。





でも、咳はまだしてるし、

どっちにしても学級閉鎖なので

今日も仕事は休みました。





そんなわけで、今日も

引きこもり生活でしたが、

何もする気になれず、

ひたすらぐうたらしてました笑い






長男は、今日は中学校登校の日

だったんだけど、

6年生も他のクラスは学級閉鎖だし、

同じ中学校になる別の小学校も、

今日行った中学校も

学級閉鎖だったらしく滝汗





子供らの小学校にしても、

聞いたら

学校の半分くらいが今日から

学級閉鎖らしく




インフルエンザの猛威

すごすぎるチーン




そこまで流行ってるなら

休みの方が安心かも





まだまだ油断はできない!!