こんばんはーニコニコ




長男が修学旅行から

無事に帰ってきました。




帰ってくる時間が

予定より遅くって

帰ってくるまで、

ずーっとソワソワしてました滝汗




大丈夫かな?

何かあったのかな?

また学校から電話かかってきたら

どうしようアセアセ




昨年の林間学校にて↓






行きは新幹線で

帰りはバスという

だいぶハードと思われる

スケジュールでしたが、




帰りに渋滞で少し遅れつつも

無事に帰ってきましたニコニコ




帰りのバス酔いはあった

みたいだけど、

楽しかったみたいですキラキラ




お小遣いとして持っていった

3000円で、お土産もおねがい




長男が選んだ広島のお土産↓



もみじまんじゅうだけは

私のリクエストで

ちゃんと買ってきてくれたーラブ




後のキャラキーホルダーは自分用と

刀のやつは、自分用と弟へのお土産

なんだってチュー




へぇー、意外に弟思いなんだなぁ照れ

(私には、ないんかい!って

ちょっと思ったけど、予算内で

買えるのはこんなもんらしいわ)




50円だけあまったらしい爆笑




普段、そんな買い物とか

しないから楽しかっただろうなールンルン





また、ひとつ成長して帰ってきた

長男なのでした爆笑