自主練できた | macoの唄三線blog「あおら☆あおら」

macoの唄三線blog「あおら☆あおら」

macoこと新田まこの唄三線日記です。練習記録や日々の出来事など、好きなこと書いてます。
2015年八重山古典民謡コンクール優秀賞合格しました!
目指せ!最優秀賞!

おはようございまこーですニコハイビスカス



今週も無事に仕事が終わりました




出勤日も残すところあと9日です




数えてみてそれしかないの!?とびっくりガーン



嬉しいような寂しいような…




お休みになったらもっと三線弾けるかしら


なんて思いつつ


今日は練習時間が取れましたキラキラ





宿題になっている白保節と


最優秀賞の二上げの課題曲をひと通り!


まだちゃんと覚えてましたゲラゲラ



忘れちゃ困るのよー



最近


私の歌声ってこんな感じだったっけ?真顔



と疑問に思いながら歌っています




これでいいのか悪いのかわからない…



リモートお稽古だと

仲間の歌を聴けないので


なんだかこれでいいのか不安なってきました

他の人の歌から刺激や影響を受けるのも

大事なことだなぁと…




一緒にお稽古していた仲間も

もう1年以上会っていない人が多数のような…




早く皆に会いたいですえーんハイビスカス