どもーアオポンです
ウェルネスダイニングのやわらか宅配食のよくある質問を集めてみたので、参考になれば嬉しいです。
ウェルネスダイニングのやわらか宅配食のよくある質問7選!
やわらか宅配食の食事の数やペースの変更は?
お電話やメールでご連絡いただければ、お届け回数の変更にも対応してくれるので、お気軽にお問い合わせください。
やわらか宅配食は途中で支払い方法を変更することは可能ですか?
承ります。
お電話やメールでご連絡いただければ、お届け回数の変更にも対応してくれるので、どうぞご安心ください。
やわらか宅配食は途中でお休みすることは可能ですか?
可能です。
お電話やメールでご連絡いただければ、次回のお届け予定日の1週間前までに、一時的なお休みを承ります。
やわらか宅配食は届いた商品の中に請求書が入っていなかったら?
定期注文でのお支払い方法として、郵便局やコンビニ後払いをご利用の場合、商品とは別に振込用紙をお送りしています。
月末までにお届けした商品を合算し、その月の最後のお届け後に一括でご請求書を郵送いたします。
また、ご希望であれば、毎回の商品と一緒にご請求書を同梱してお送りすることも可能です。
やわらか宅配食のクレジットカードの引き落としはいつですか?
定期注文をご利用のお客様については、商品発送時にクレジットカードでのお支払いを行います。
各カード会社によってお引き落とし日は異なりますので、詳細はカード会社に直接ご確認ください。
やわらか宅配食の解約の方法は?
契約期間の縛りがないため、ご都合に合わせてお電話やメールでご連絡ください。
次回のお届け予定日の1週間前までにご連絡いただければ対応いたします。
やわらか宅配食のパンフレットはある?
お電話またはインターネットでのご注文を受け付けています。
パンフレットはご指定のご住所宛に郵送いたしますので、お名前とご住所をお知らせください。
\お試しの注文が初回送料無料!/