サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

ステーキハウス ブロンコビリー籠原店のアプリに登録していたら、『誕生日月に誕生日ケーキプレゼントのクーポンが届いた』のですクラッカー

なので、嫁と3回目行って来ました乙女のトキメキ


(ブロンコビリーHP画像)

実際に使ってみると・・・スマホ



ハッピーバースデーのケーキが無料になったんですクラッカーバースデーケーキクラッカー

細長いろうそくに、細長い花火まで付いています花火



鮮やかなケーキで楽しい気持ちになる~ルンルン



断面はこうなっていますバースデーケーキ



ごちそうさまでしたお願い

お皿も誕生日用になっています爆  笑

あっ、誕生日クーポンは注文時に定員さんに提示して、食後などの好きなタイミングに誕生日ケーキを選べましたよ。



誕生日ケーキは食後に食べて、メイン料理はこちら下矢印



『ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグランチ』


このメニューがランチメニューで唯一、「新鮮サラダー」が付いてるんです。

他のランチメニューは、新鮮サラダー税込508円が含まれていません。

だからついつい、こだわり炭焼きがんこハンバーグランチにしちゃうニヤリ



パンを初めて注文してみました。

バター付きで、小麦パン!?

 

みたいな感じです。



嫁が注文したのは、こちら下矢印



『ビリーハンバーググランチ』

コショウの味がしっかりしましたグッ



『新鮮サラダー』

商品名の通り、新鮮なサラダだと思います照れ



ライチやパイナップルもあります。



コーヒーゼリーやみかんゼリーなどもあります。


さすがに、これだけ食べると満足感があるな飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

ステーキハウス ブロンコビリー籠原店のアクセス
 

 

 

ステーキハウス ブロンコビリー籠原店の基本情報
 

■ステーキハウス ブロンコビリー籠原店
所在地:〒360-0841 埼玉県熊谷市新堀1034-2
営業時間:11時00分~23時00分
定休日:不定休
電話番号:048-533-8229
駐車場:有41台



前にブロンコビリーに行った記事はこちら下矢印