サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

ステーキ・ハンバーグ専門店の『ブロンコビリー籠原店』に嫁と2回目ランチ行って来ましたキラキラ



到着しました。



テーブル席には、塩やレインボーペッパーなどの調味料が揃っています。



ランチメニューです。

メニューの左上にある『炭焼きがんこハンバーグランチ』だけ、新鮮サラダー(460円税抜)が付いていてお得ですコインたち

他のランチメニューには付いていません。

そして、全てのランチメニューには、ごはんまたはパンたまごスープが付いています爆  笑




もちろん注文したのは・・・



『炭焼きがんこハンバーグランチ』です!

だって~、新鮮サラダー付きなんですもの~おいで

そりゃあ~ね~、お得感を味わいたくなりますって~チュー



いただきま~すお願い
「肉って感じがガッツリします!」

これはいいですね~照れ



『たまごスープ』

美味しかったーキューン




嫁が注文したのが、こちら下矢印



『炭焼きチキンステーキランチ』

チキンだけあって柔らかい感じでした鳥

私としては、炭焼きがんこハンバーグランチの方が好みです。



サラダー置き場で、自分で好きなだけ取りに行ける食べ放題ですクラッカー

  • 生サラダ
  • 料理したサラダ
  • パスタ
  • ポテトサラダ
  • フルーツカット
  • ゼリー


など15種類以上あります。



サラダーのお皿は最初に定員さんが持ってきてくれます。

トマトとパイナップルが特に好みでした飛び出すハート

サラダーが全体的に美味しかったので、何回か取りに行ってお腹いっぱいになるまで食べましたよウインク
 

 

 

 

 

 

ブロンコビリーのランチの気になる疑問
 

 

ブロンコビリーでランチができるのはいつまでですか?

開店から16時までの特別なランチメニューをご用意しています。
 

 

 

ブロンコビリーではランチとディナーの違いは何ですか?

ブロンコビリーでは、ランチタイムはオープンから16時まで、ディナータイムは16時から閉店までとなっております。
ランチタイムではお得なセットが多く、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
 ディナータイムはほとんどの店舗が23時まで営業しておりますので、夜遅くまでお食事をお楽しみいただけます。
 

 

 

ブロンコビリーでサラダバーだけ頼めるか?

新鮮サラダバーは単品でのご注文はできません。必ずメインメニューのご注文、または新鮮サラダバー付きセットのご注文が必要です。
 

 

 

ブロンコビリーはなぜ人気があるのですか?

ブロンコビリーの魅力は大きく分けて2つあります。
まず1つ目は、炭焼きにこだわったステーキやハンバーグです。備長炭とオガ炭の2種類の炭で焼き上げられ、その独特の風味が特徴です。
2つ目は、大かまどで炊かれるごはんです。一度に大量に炊くこともできますが、ブロンコビリーではあえて2㎏に抑えることで、美味しい炊き立てのごはんを提供しています。
 

 

ブロンコビリーとはどういう意味ですか?

「ブロンコビリー」という店名の由来は、野生の馬を意味する「ブロンコ」と、常に少年の心を持つという思いから、アメリカの少年の名前「ビリー」を組み合わせたものです。