サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

2024年もダスキンを使っているのですが、今年も毎年恒例!?
 
『ミスタードーナツのパスカード』を頂きましたクラッカー



ダスキンが創立されて60周年みたいです。



日頃のご愛願に感謝して、全国のミスタードーナツで使用できるパスカードをプレゼントされたんです爆  笑

ダスキンさん、ありがとうございますお願い


有効期間は、2024年7/3~8/31まで

パスカード内容は、1回の来店でお一人様1回限り使用できる。

テイクアウト専用で¥162(税込)以上のドーナツ4個以上お買い上げで、¥172(税込)のドーナツ1個プレゼントなんですドーナツ


しかもびっくりマーク

有効期間中は何回でも使用できちゃうんです飛び出すハート



※注意点は以下になっていました。
  • ご精算の前に、本券をご提示ください。
  • 本券はセットメニューおよび他の割引サービスやクーポン・引換券との併用はできません。
  • ドーナツポップ単品・ふかふか焼きドーナツ・スープ・キッズドリンクは対象外とさせていただきます。
     
 
 

 

ミスタードーナツの気になる疑問
 

 

何故ダスキンがミスタードーナツ?

モップやマットのレンタル事業をフランチャイズ展開していた際、創業者の鈴木清一が勉強のために渡米し、ミスタードーナツと出会いました。

 

その美味しいドーナツを日本の人々にも楽しんでもらいたいと考えたのです。
 

 

 

ダスキンとミスドの親会社は?

グループ企業 | 株式会社ニッシンコーポレーションは、「ダスキン」、「ミスタードーナツ」、「大阪王将」、「R Baker」、「麺場田所商店」など、多くのフランチャイズブランドを展開するメガフランチャイジー戦略を採用しています。
 

 

 

ミスタードーナツはアメリカに店舗がないのはなぜ?

ミスタードーナツは1955年にアメリカのマサチューセッツ州ボストンで創業しました。

 

最盛期には北米で550店舗を展開し、日本を含む世界各国にもフランチャイズ展開を行っていました。

 

しかし、アメリカ本社は企業買収の影響で衰退し、現在ではイリノイ州ゴドフリーの1店舗のみが営業を続けているようです。
 

 

 

ミスドのドーナツは日持ちしますか?

ミスドのドーナツの賞味期限は基本的に当日中です。それ以降に食べる場合は、冷蔵または冷凍保存がおすすめです。

 

買ってから食べるまでに時間が空く場合は、ラップに包むことで乾燥を防げます。
 

 

 

ミスドのカフェオレはおかわり自由ですがお得ですか?

店内飲食の場合、飲み物のおかわりが自由でとてもお得です。
 

 

 

 

ミスドで1番カロリーが低いドーナツは何ですか?

最もカロリーが低いのは、154kcalの「フレンチクルーラー」です。
 

 

 

 

下矢印前にも頂いたミスタードーナツのパスカードを記事にしています下矢印