サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

回転寿司チェーン店の魚べいで期間限定『トマトチーズラーメン』は美味しいのか?

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ



期間限定なので気になったら食べちゃえって感じです爆  笑



薄っぺらいチーズが沢山入っていて、中太麺ですラーメン



じゃあ、いただきま~すお願い
「トマト味は薄めで、チーズとの相性は良いです!」


 

 

【美味しいの?】魚べいのトマトチーズラーメンのレビュー!まとめ



魚べいのトマトチーズラーメンは総合的に、まずまずの美味しさでした。

今度は、過去に期間限定であった「コク旨えび味噌ラーメン」が復活して欲しいな。

 

 

下矢印コク旨えび味噌ラーメンが半端ない!下矢印

 

 

 

 

 

魚べいの気になる疑問

 

 

うおべえはなぜ人気があるのでしょうか?

「2021年女性が選ぶ回転ずしチェーン」(シルミル研究所調べ)で、魚べいは総合満足度で1位を獲得しました。ネタの新鮮さ、子連れでの利用のしやすさ、メニューの豊富さ、アクセスの良さ、そして価格の安さといった点が評価され、時代に求められる回転寿司の姿を象徴していると言えるでしょう。
 

 

 

魚べいは何県で発祥したのですか?

栃木県宇都宮市に「元禄寿司」のフランチャイズ店舗を開店しました。クルマ社会が始まったばかりの頃、あえて郊外に出店し、店舗数を拡大しました。
 

 

 

うおべいの一号店はどこですか?

魚べいの発祥地である川越に、魚べい川越店が2009年9月18日にオープンしました。これは魚べいの第一号店となります。
 

 

 

魚べいはなぜ早いのでしょうか?

『魚べい』では、回転寿司の代わりに「高速レーン」を設置し、注文されたお寿司を迅速にお届けします。上下3段すべてが「高速レーン」になっており、出来立てのお寿司を素早くお客様にお届けできるようになっています。