サラリーマン男性の

アオポンです

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

 

どもー、アオポンですおねがい

回転寿司チェーン店の魚べいで販売されている
期間限定「コク旨えび味噌ラーメン」が半端なく美味しかったです!



そのラーメンがコレ下矢印



360円(税込)/429kcal



えびの香りが漂ってきますよ照れ




スープを飲んでみると
「めちゃくちゃ、えびの風味がある!」


麺も煮卵もイイ感じですハート




えびは丸ごと食べれたので
一度に口の中にほおばると
鼻までえびの香りが抜けますよ~キューン

生えびや蒸し海老よりえびの味がしましたよアップ



あっビックリマークちなみに
2杯目の方が熱々でした!!



たまたまかもですが
2回連続で2杯目の方が熱々だったから
印象に残ったんです。

このラーメンが気に入って3回程
お店に行きましたラーメンラーメンラーメン




ただ残念なことに・・・


3回目に行った時に
コク旨えび味噌ラーメンが終了していたんですショボーン

期間限定だったの知らなかったよ~えーん




なので・・・ひらめき電球



コク旨味噌ラーメン(期間限定)と
シェルシュリンプ握りを注文ニコニコ


そして


ラーメンにシェルシュリンプを入れて
コク旨えび味噌ラーメンの完成爆  笑

 



見た目は、コク旨えび味噌ラーメンになった笑い泣き


食べてみると
「かなり、コク旨えび味噌ラーメンに近づいた!!」

えびの旨みがけっこう出てるOK




本当のコク旨えび味噌ラーメンほどの
えびの味はしませんが、イイ感じです音符


気になるのが
コク旨味噌ラーメンも期間限定ということ。。


とにかく、あるうちに
また食べに行きたいな流れ星