子供からも愛される力士を目指すべく・・・ | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

 

珍名力士「白熊」が6勝目も、

取組後に館内放送が相手の勝ちをコールするまさかの珍事 

館内もざわつく

 

子供からも愛される力士を目指すべく日々奮闘中の十両・白熊(24=二所ノ関部屋)が

勝ち名乗りを受けた後に相手の勝利をコールされる珍事に見舞われた。

 

以下略

珍名力士「白熊」が6勝目も、取組後に館内放送が相手の勝ちをコールするまさかの珍事 館内もざわつく(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

-----------------------------------------------------------------------------

子供からも愛される力士を目指すべく日々奮闘中・・・

 

スポニチアネックスさん、うまい事書きますね照れ

 

たしかに優しくて力持ちの白熊関

 

これから勝ち上がっていけば、さらに人気が出そうですね。

 

 

福島県民としては・・・早く若元春との対戦が見たいですょ。

 

    画像はお借りしました

-----------------------------------------------------------------------------

コメント

    一躍有名になっちゃったね。

 

    彼の取組を見ると負けた相手を気遣う「優しさ」が感じられます。

 

    早く幕内に上がれるといいわね。