パン作り | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

うちの息子さん、強力粉を原料にオーブンレンジを使ってパンを作りました。

 

 

 

 

焼きたてのパン、すごく美味しかったです(何もつけずに食べれましたからね)

 

また作ってもらいましょう♪

---------------------------------------------------------

コメント

たか

      まだ熱い焼きたてのパンってほんと美味しいよね。

 

つよし

      息子さんは「パン作り」という良い趣味を持ちましたね。

      

マユミ

      そうよね、その趣味って結婚するときのセールスポイントになると思うわ。

      

      ・・・イケメンでお金持ちで料理の得意な男性っていないかしら。

 

たか

      いないと思う。