タコのパウル君! | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています


タコのパウル君、また予想を的中させましたね。



パウル君が予想する様子を夕方のニュースが中継していましたが、

最初はウルグアイの国旗の付いた箱に、そして最後はドイツの国旗の付いた箱を選びました。



試合内容どおりの予想でした。



すごいことです(‐^▽^‐)




明日早朝のオランダ対スペインの決勝については、迷わずスペインに軍配を上げています。


主任のひとり言-タコ


もしその予想どおりスペインが快勝するようなら・・・




スペインから勲章勲章が贈られるかもw





カメルーン、オランダ、デンマーク、パラグアイ、好きな国は? ブログネタ:カメルーン、オランダ、デンマーク、パラグアイ、好きな国は? 参加中



そのスペインと対戦するオランダ

日本とは古い付き合いがあります。



そんな関係で4カ国から選ぶとすれば僕はオランダを選びますね。


ぜひW杯で優勝してほしいものです。


そしてパウル君は普通のタコたこに戻ってもらいましょうおつかれさま
--------------------------------------------------------------------

コメント

主任のひとり言-たか
        おいらはパウル君の予想どおりスペインが優勝すると思う♪


主任のひとり言-つよし
        128分の一の確率という単なる偶然ですね。

        主任が言うようにそろそろ外れると思いますよ。


主任のひとり言-ヤス
        同感。

        タコに勝ち負けを予想出来るわけがない、全くのナンセンスなことだよ。


        その模様を全世界が注目するなんて・・・実に滑稽なことだね。


主任のひとり言-マユミ
        そうかしら、

        パウル君のおかげでこの大会、一層盛り上がった気がするわ。