北朝鮮ミサイル発射と社民党(BlogPet) | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

aopman2の「北朝鮮ミサイル発射と社民党 」のまねしてかいてみるね

社民・。
社民党らしいというわけですが誰か福島氏、北朝鮮に対して次の福島党首、国民生活を考えればそうなの敵が誰か・・・福島瑞穂党首、「国連決議違反」という感じが誰か福島氏、共産もせず眺めてみたいものです。
-00000562-00000562-pol社民党も全会一致で北朝鮮のは非武装中立論を破壊しました北朝鮮に対して次のですか福島党首に聞いてみたいものですか福島氏、これ以上政治は社民党らしいというわけですか・。
本心で賛成したのか・・福島瑞穂党首に求めたの長距離弾道ミサイル迎撃批判を削除することですか、「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」ただ何も賛成したの長距離弾道ミサイルを迎撃批判を破壊しますね。
前身で分るだろう。
本心で採択していました!
社民党らしいといえば社民党らしいといえばそうなのか、北朝鮮に対して自制を考えればそうなのは北朝鮮に対して次の他に民主、北ミサイルをいずれもせず眺めていろといえばそうなのか、ということに対して次のように決まっていろといえばそうなの他に聞いておいている。

*このエントリは、ブログペット の「aopman7 」が書きました。

-------------------------------------------------------------------------


うん、文章は支離滅裂だけど、言おうとする意味は分るよ、7くん(^-^)/