関係を強要・・・女性職員を懲戒解雇 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

社会福祉法人が運営する和歌山市内の児童養護施設で2003―05年にかけ、

20代の非常勤女性職員が入所していた少年に性的関係を強要していたことが20日、分かった。


施設は05年4月に女性職員を懲戒解雇。県は同年6月に女性職員の保育士登録を取り消した。


 県や施設によると、女性職員は02年1月から施設に勤務。

少年が中学3年だったころから施設内やホテルなどで性的関係を強要していた。

ほかの子どもが就寝した相部屋で関係を強要したこともあったという。


 05年4月に少年と家族が施設に訴えて発覚。

少年は「ほかに行くところがなく、断り切れなかった」と話したという。




ZAKZAK 2007/03/20

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032026.html


-----------------------------------------------------------------------


こんなみだらな行為といえば、中年のおじさんがするものだったのに。


いくら男女平等の世の中といっても、こんなところまで真似しなくてもいいと思うけどね。


未成年者を性的対象にしてはいけないよ。


-----------------------------------------------------------------------

コメント


ヤス  アメリカでは未成年の教え子と性的関係を持った先生の旦那が

      その教え子を射殺する事件があったよね。

      射殺された子どもの両親が、犯人の妻にも責任があると言っているようだよ。


たか 05年4月に少年と家族が施設に訴えて発覚、そして女性職員を懲戒解雇

      今年が07年だからなぜ2年近く、公表しなかったんだろう。


      たぶん女性職員に配慮したと思うんだけど、

      これが男性職員だったらすぐに公表だろうね。

      男女に関わらず、こんなハレンチな犯罪はすぐに公表すべきだよ。


マユミ  きっと好みのタイプだったのね。

      どんな少年だか、ちょっと気になるわ。


たか マユミちゃん、「商社OL逮捕、未成年の少年にみだらな行為」なんて記事で

      名前出さないでね。

      ちょっと心配だな~。