次の「アメーバニュース」を読んで、改めて孫正義社長の戦略に恐れ入りました。
新聞広告などしなくても、大きく記事で書いてもらえば宣伝費浮くもんね。
(朝日新聞の30段広告は全国通しで7000万円はするそうです)
同社の加入者同士の通話料金やメール代を原則無料とすることなどを柱とした
携帯電話の新料金体系は普通のニュースでもトップで紹介ていたし、
これらを広告として出すとすれば多分数億円になるはずだよ。
僕は現在ソフトバンク(正確にはJ-PHONE、物持ちがいいよね)(^_^;)の携帯を使っているけど
これから中継基地を増やすみたいだし、期待していいみたいだね。
番号ポータビリティ戦争、勝者はソフトバンク
10月24日、携帯電話の番号を変えずにキャリア(契約会社)を変えることができる番号ポータビリティ制度がスタートした..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]