協力者・・・実は痴漢 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

神戸市中央区の路上で、男に体を触られた女性看護師(23)が別の男に助けを求めたところ、

この男からも体を触られる“ダブル痴漢”の被害に遭っていたことが18日までに分かった。


 16日午後11時20分ごろ、この看護師は同区自宅マンション玄関前で、

コンビニ帰りに前から歩いてきた男にすれ違いざまに襲われた。


男は看護師のTシャツの下に両手を入れて触り、ジーンズのボタンを外し、

中に手を入れてきたが、大声を出すと逃走。


助けを求めながら追いかけたところ、もう1人の男が無言でついてきた。


 約70メートル追いかけて痴漢を見失ったところで今度は、

一緒に捕まえてくれるはずの男が看護師に襲いかかり、無言のまま両肩をつかむといきなりキス。


右手で胸を触ってきた。


看護師が突き飛ばすと走って逃げたという。


最初の男は35~40歳で小太り。


第2の男は50歳前後でグレーのスーツ姿のサラリーマンふう。


生田署は強制わいせつ容疑で捜査中だが、看護師は「もう他人を信用できない。


怖くて自宅周辺をひとりで歩けない」と憤っているという。


                                  (2006年10月19日06時01分 スポーツ報知)


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061019-OHT1T00049.htm


------------------------------------------------------------------------------------


踏んだり蹴ったりとはこの事ですね。


被害にあった女性看護師はほんとに気の毒だと思います。


一緒に捕まえてくれるはずの男が同じ痴漢だったとはね(^~^)

(あっ、ここは笑う所ではないよね(^_^;))



それにしても最初の痴漢はいいとして(よくないか・・)

2人目の50歳前後でグレーのスーツ姿のサラリーマンには言っておく!

(ここは少し文字を大きくして)


「おまえは女性を助けなければいけないのに、

                  逆に痴漢をするとは何事だ!


男の風上にも置けない奴だな、カツだ!」



被害にあった女性看護師は、男がすべてこうだとは思わないでほしいよね。


------------------------------------------------------------------------

コメント


たか小   おっ、久しぶりの性犯罪関係の記事だね。

        最近まじめな記事ばかりだったからな、たまにはいいんじゃないの。


チカさん1   わたしも同じ目にあったら、きっと他人を信用できなくなると思います。

       男の人はみんな痴漢に見えるんじゃないかしら。


ヤス小   チカさん、こんなことをするのはごく一部の男だからね。

       でも夜道には気をつけたほうがいいよ。


マユミ小   わたしだったら、痴漢なんてその場で投げ飛ばしてやるわよ(笑)



たか小   マユミちゃんが言うと、冗談に聞こえないから怖いよね(笑)



しょう小   あっ、それは言えますねw