暑い夏到来



今週から急に気温が上がり、30度越えの日々晴れ

香港の夏らしい夏が到来ですハイビスカス




そうなると皆んな涼しい格好した人達で街中いっぱい

Tシャツめくってお腹を出して歩く、下町のおじさま達も出現真顔

みんな決まってお腹がポンポコリンなの

このスタイル、家でやったけど驚くほど涼しい

酷暑な夏の時ご自宅でお試しあれ



そして私も暑いので、ノースリーブを着用し始めました飛び出すハート

ここで自分的にちょっと問題が…




ヨガをやり過ぎて腕がたくましい問題魂が抜ける




娘にも




びっくりすごい!めちゃマッチョ💪」




「いやいや…さすがにそこまでなってないよ凝視



と、ノースリーブ姿の私を鏡で見て

確かに去年よりたくましいなポーン

と言うか、かつて無いぐらいノースリーブが似合わない!

加齢もある




どうやらこの一年でだいぶ鍛え上げてしまったようです…



腕自体はそこまで筋肉ついていないのですがたぶん

肩の三角筋が目立つように真顔


プランク(腕立ての体勢)や鶴のポーズをやり過ぎたためでしょう

サイドプランクも腕が安定してきた



周りのヨギーニさん達も同じような体型なので自分のたくましさ度に気付かず。



因みに栄養補助のプロテイン等は飲んでいません。

自家製ヨーグルトでプロテイン摂取かしら牛




で、昨日子供達が鬼滅の刃を観ていた時…

ニヤリ「ママの腕炭治郎並みじゃん



酷い言われよう



さすがにこんなんだったら何かの競技に出られそうです昇天



しかし、太いだけじゃなくこの様な腕になるとは思いませんでした


そりゃ1年前に比べたらハードなヨガやった後でも酷い筋肉痛にならなくなったワケだわ



ヨガやめたら筋肉落ちて細い腕になるかも!?

お腹周りが凄いことになるからやめられない

これから5分袖で生きていこうと思います

アツイ…




人気らしいレモンティー屋さん↓

いつも旅行客で賑わっています。

一杯一杯に大量のレモン🍋やライム🍋‍🟩を潰して入れてくれる


ホットヨガ後にすごくイイスター

The one

日本人旅行インスタグラマーで知った情報

在住歴が長くなると新しいお店とかわざわざ行こうと思わないんだよね…

旅行者の方が詳しかったりする真顔



香港のアイスレモンティーは固定概念が変わるぐらい美味しいです。

日本のアイスレモンティーにクレーム入れたくなるほど

ぜひ香港へ来た際はお試しください。



ここまでお読みくださりありがとうございました♪