保育園のアルバム係に決まってママ友とケンカ3 | にゃーちのブログ

にゃーちのブログ

6歳男子ママ✨

続き〜


結局、喧嘩は収まることなく悲しい私たちは一時的に距離を置くことになりました泣私は本当に残念でなりません。アルバム係としての役割を果たすことができることは嬉しいけれど、ママ友との関係が壊れてしまったことは本当に悲しいです泣

保育園のアルバム係になることは素晴らしい経験だと思います。子供たちの成長を記録する役割を果たすことは、子供たちや保護者にとっても大切なことです。ただ、私たちのように喧嘩対立が起きることもあるのかもしれません泣

私は今後もアルバム係としての責任を全うし…子供たちの思い出を大切に保管していきたいと思いますびっくりマーク
ママ友との関係が修復されるといいな…子供たちのためにも、和解できるように頑張りますびっくりマーク赤ちゃん泣き