保育園のアルバム係に決まってママ友と喧嘩2 | にゃーちのブログ

にゃーちのブログ

6歳男子ママ✨

続き〜

私は子供たちの活動やイベントに参加していないママ友に対して、写真を選ぶ権限はないと思っていました。しかし、彼女は「私たちの子供も関わっているんだから、写真を選ぶ権利がある」と言い出しました💦💦

私は「でも、あなたは活動やイベントに参加していないでしょ?係が選ぶのは当然じゃない?」と反論しました。すると彼女は「私たちの子供の写真が載っているなら、関係なくても選ぶ権利がある」と言い張りました💦悲しいオエー
この意見の対立がきっかけで、私たちは激しい言い争いに発展してしまいました。私はアルバム係としての責任感と、彼女は自分の子供に対する愛情がぶつかり合い、どちらも譲れないという状況に陥りました…悲しい

つづく