さくら荘のペットな彼女~第20話「この先もただいまを言うために」 | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

ストレスが溜まって心が沈んでいる、リラックスしたい…そんなとき、アニメに触れてみるのはいかがでしょう?
貴女の癒しのお役にたてたら嬉しいです音譜

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-さくら荘のペットな彼女~第20話
自分じゃパンツもはけない!そんな天才少女の”飼い主”になりました....第20話

さくら荘の取り壊しに反対するため、学校側の決定に異議を申し立てる事ができる全校生徒の3分の2の賛同を集めるべく署名活動を開始した空太たち。
しかし取り壊しの真の理由を龍之介から聞かされる。
更に理論的に署名活動がいかに無駄であるかを突っ込まれ、ついに言葉が無くなる空太。
そんな彼らがさくら荘に戻ると、七海のオーディションの結果が届いていた。
空太とましろが息を詰め見守る中、通知を読む七海。その結果は…!!