さくら荘のペットな彼女~第19話「住めば都のさくら荘」 | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

ストレスが溜まって心が沈んでいる、リラックスしたい…そんなとき、アニメに触れてみるのはいかがでしょう?
貴女の癒しのお役にたてたら嬉しいです音譜

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-さくら荘のペットな彼女~第19話
自分じゃパンツもはけない!そんな天才少女の”飼い主”になりました....第19話

さくら荘が今年度限りで取り壊されることが決まったことを、千尋の口から聞かせられた空太たち。
自分たちの意見を聞かずに取り壊しを決定した理事会に対して納得のいかない七海と空太。
そんな空太が状況をきちんと理解していないましろと部屋で話をしていると、1枚の写真が出てくる。
それを見た空太は、自分がさくら荘に初めて来た時のことを思い出す。