さくら荘のペットな彼女~第16話「ずっと、好きでした……」 | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

ストレスが溜まって心が沈んでいる、リラックスしたい…そんなとき、アニメに触れてみるのはいかがでしょう?
貴女の癒しのお役にたてたら嬉しいです音譜

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-さくら荘のペットな彼女~第16話
自分じゃパンツもはけない!そんな天才少女の”飼い主”になりました....第16話

とうとう空太はプレゼンの当日を迎える。
前回失敗した時のような思いをまたしたくないと意気込む空太。
ましろの応援にも熱く返事をする空太だったが、千尋から頑張るなと忠告を受ける。
放課後、気合と緊張と不安が入り混じりながらプレゼンに向かう途中にもらった七海からのメールに励まされる空太。
冬の曇り空の中、ゲーム会社についた空太は、ついにプレゼンの時を迎える!