さくら荘のペットな彼女~第15話「いつもの自分はどこにいる?」 | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

ストレスが溜まって心が沈んでいる、リラックスしたい…そんなとき、アニメに触れてみるのはいかがでしょう?
貴女の癒しのお役にたてたら嬉しいです音譜

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-さくら荘のペットな彼女~第15話
自分じゃパンツもはけない!そんな天才少女の”飼い主”になりました....第15話

千尋がオーストラリアにバカンスに行くため、冬休みの間さくら荘に残れなくなった一同。
実家に帰れない七海、帰りたくない美咲、帰る気のないましろを連れて、空太は新幹線で福岡の実家に行く事に。
そこで待っていたのは、女子達の来訪を知らされずに動揺する優子と、面白いからという理由でそれを教え無かった張本人の母、そして「一夫多妻制を認めた覚えはない!」とうそぶく父であった…!?