こんばんは!
A応P あさひです!!

何故かはてブ…風のタイトルになった


さて、だいぶ時間が経ってしまいましたが
2019年11月15日(金)に
私のバースデーイベントが開催されました!
お越し下さった皆様、そして
SNS等で誕生日を祝ってくださった皆様
ありがとうございました!!!!

4thツアーファイナル公演のブログ書いてたけど
キンプリとプリリズのベストテン見たら
早くこっちのブログを書きたくなったので⛸✨
ファイナル公演のブログは少々お待ち下さい!



セトリ!

1.キラッとスタート

2.CHANGE!MY WORLD

-MC-

3.BT37.5

 4.Shiny Stellar

-MC-

5.Mirage JET

6.スキスキセンサー

7.シュガーレス×フレンド

-MC-

8.Dream Goes On

9.Believe My DREAM!



強かろう!このセトリ!
別イベの特典会で、
当日イベントに来れなかった方や
私の事を全然知らないシリーズファンの方からも
お褒めいただきました👏👏やったね


選曲理由はイベント当日に挙げたブログに
いろいろ書いてあるので
是非そちらの記事もご覧ください📖




素敵なお花もありがとうございました!!🌹
全部は持って帰れなかったけど
家に飾ったよ☺️


まずプリティーシリーズ楽曲オンリーの
イベントにした理由ですが、
一番はやはり
20歳の誕生日だから、やりたいことを
出来る限りやりたかったんです!!!!


これはMCでも話したと思うけど
この先何が起こるか全く分からないわけで
いつ何が出来なくなるか分からない、
だったら出来るうちにやろう!と思って
色々詰め込みました

もしソロでイベントが出来るようになったら
プリティーシリーズ楽曲だけ歌うイベントを
やってみたいって思ってたし、
プリズムライブもやりたかったし、
髪の毛も紫にしてみたかったし、
(小心者なのでエクステだけど)
たくさんの楽曲を歌って踊って、
シリーズを知らない人にも魅力を知って
もらいたいたかった!!!
だから全部やりました🤔

シングルタスク人間なので、
4thツアーの練習やリハ、学業もこなしつつ
初めてのソロイベントで9曲も披露するのは
自分で言い出したくせにすごく不安でした

でも元々毎日のように
楽曲を聴いて映像をみていたので
歌も振付も身体に染み付いているんですよね🤔
本番はすごく緊張したけど、
自信を持って自分らしくパフォーマンスを
お届けすることができたと思います☺️☺️

また次こういった機会があれば
もっとクオリティの高いパフォーマンスを
見せられたらいいな!!


練習時間よりセトリ考えてる時間の方が
絶対長かった……ので
シリーズ知らない方は私が寝る間も惜しんで
選びに選び抜いた楽曲を聴いてみてください!!
そして是非その作品も観てみてください!!


今年でプリティーシリーズは10周年!
私がプリリズADに出会ったのが11歳の頃で
人生の約半分をプリティーシリーズと
共に生きてきたらしい…
もうこのシリーズが無いと生きていけないよ…

セトリ語ったブログにも書きましたが
このシリーズに出会ってなければ
オタクになっていないかも
しれないんですよ 軽くホラーでしょ

自分のことは嫌いな所ばかりだけど
今の人生は毎日楽しいし、
オタクしてる自分は少し好きです
これもプリティーシリーズのおかげです
つまり何が言いたいかって言うと
プリティーシリーズを観てください 人生変わる


それはそうと、1月10日(金)から
『KING OF PRISM ALL STARS 
-プリズムショー☆ベストテン-』
が上映されていますね

誓いのリングライト付き前売り券は
色々悩んで10枚にしました
ムビチケや最速上映もろもろ合わせて
最低15は観に行く予定です
この事実だけで生きるのが楽しい

キンプリを浴びるとすこぶる体調が良くなります
これ冗談って思ってる人多そうだけど
これは"ガチ"なので
最近体調を崩し気味の方は
観に行ってみては如何でしょうか

私も4thツアーが終わって完全に燃え尽きていたけど
キンプリのお陰で活力が湧いてきました

あと週替わりのインタビュー音声で
ヒロ様やシンくんが言っていたこと、
自分がステージに立つ側になると
本当にその通りだなって感じます
4thツアーのファイナル公演のMCで、
私も同じような事を言ったつもりだったけど
ヒロ様の言葉が私の100億倍かっこよかったので
ベストテンを観に行くのであれば
16日までに行くのをお勧めいたします

ベストテンの感想は
新曲のリリイベも始まりそうですし
話す機会は沢山あると思うので
その時にまたベラベラ話したいと思います


ケーキかわいい!☺️☺️




途中から文末に絵文字がなくなって
ガチになってるの面白すぎるでしょ


自分の話に戻りますね👏
今年もA応Pの一員としてさらに成長した姿を
お見せできるように頑張りますので
見守っていただけると嬉しいです!


A応Pは1月から
TVアニメ『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』
のEDテーマ「FREEDOMでムダに無敵!!」と、
『きんだーてれび』の水曜日
EDテーマ「せっけんWOW!」の
2曲を歌唱させていただいております!

『きんだーてれび』では
私と工藤のダンス映像も流れているので
チェックお願いします🙏🙏


「FREEDOMでムダに無敵!!」のMV
フルver.もYouTubeにて公開されています!
是非一緒に踊ってね🕺🏻
間奏前でパワフル無敵やってるから見て〜〜





最後までお読みいただき
ありがとうございました!


旭優奈でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ