産後ケア | aoの育児にっき

aoの育児にっき

このブログは妊娠期について書いたものでしたが、
2017年5月8日、29歳で娘を出産‼︎を機に育児ブログとなりました♡
が、さらに、2018年6月第二子を授かり、2019年1月出産。育児記録となりました♡(❊´︶`❊)。۞·:

おはようございます。


あおです。


二人目を育てるってこういうことなんですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


協力者は微力な夫のみ…

もう手いっぱいすぎて次は産めませんね(´;ω;`)ゴメン


二人目、年子育児なめとったー。。

_| ̄|○



あっ、もちろん産後ケアなんてうちには存在してません。



悪露も治ってたのにまた出てきちゃったりして、



ハハハ笑い泣き



あたし大丈夫かな。



とりあえず



栄養ドリンク〔ノンカフェインのお高めなやつ〕片手に頑張ります。